日記です。アフィリエイト日記です。当サイトの管理人が七転八倒しているアフィリエイト日記です。2004年5月から生まれて初めてホームページを開設した管理人のアフィリエイト日記です。この日記を見て管理人が七転八倒している様を見てあげてください。この日記で管理人のすべてがわかります。管理人が日記を書くのは小学校6年生以来です。その時からまったく進歩のない文章ですが、この日記を見てください。

王道!ネットでお小遣い

管理人の日記
検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円〜!
  

>2006/11/30 (木) 11月総括〜収入が半減
いい時は長く続かないものです。今月は30万をわずかに超えた程度でした。
先月の半分以下の収入になってしまいました。
家庭の事情で更新作業に手がまわらず、その後もサイトの更新をする気が起きず、こんな状態となってしまいました。予想としては、今月は20万を切ると思っていたのでちょっと安心した気持ちです。


>2006/10/31 (火) 10月総括〜今月も安定した収入
今月もネット収入は50万円を超え、4ヶ月連続の高収入となりました。収入はとても安定しています。つい2年前の10月はまだアフィリエイトによる収入がまったく得られない状態であったにもかかわらず、今はこんな状態です。何はともあれやってみるものです。続けてみるべきです。何度挫折しかかったか。
やったみたから、続けていたから、今のこの成果につながったのです。
お小遣いサイトを始めようと思っている方、気軽に始めてみてはいかがですか?
なかなか収入があげられない方、もう少し我慢しがんばってください。必ず大ヒットする時がやってきます。


>2006/9/30 (土) 9月総括〜3ヶ月連続50万超え
今月は70万円を突破。3ヶ月連続の50万超えです。収入はとても安定し、いい調子です。
今後は正社員になれない人が更に増えてゆくと言われています。収入の高い人と低い人との二極化が進んでゆくそうです。そんな中で会社に頼らず自立できる、自分ひとりで稼ぐことができる人間にならないと満足な生活を送ることができない時代になってしまうのではないでしょうか。組織に頼る時代の終焉です。
幸いネットで誰でも簡単に稼ぐことができる時代になりました。
管理人も毎月ほとんど何もせずにこんなに稼げるようになりました。あなたも将来のためにネット収入を稼いでみませんか。


>2006/8/31 (木) 8月総括〜年間収入200万円突破!
先月に続き50万円を突破。年間収入も200万円を突破しました。とても好調です。
会社の収入とアフィリエイトの収入で2本立ての収入が毎月まとまって入るようになりました。
年間の収入が「年齢×10万円」(30歳なら300万円)以下だと「下流くん」と呼ぶそうですが、そう呼ばれるのもそう遠い将来ではないと思われていた管理人でしたが、アフィリエイト収入を得ることができ、やっとこさ人並みの生活を送れそうです。


>2006/8/6 (日) 久々の懸賞当選
昨年7月以来久々に懸賞に当選しました。この1年間もせっせっとネット懸賞に応募はしていたのですが、はずれてばかりでした。まあ、狙いはいつも「(ほとんど)全員当選!」と思われるものばかりに応募していたのですが、それでもはずれていました。
今回の当選のアイスコーヒーも1万人当選で3つも当ててしまいました。
これをきっかけにして運気を回復させたいです。


>2006/7/31 (月) 7月総括〜ボーナス並みの60万円!
7月といえば、ボーナスです。景気回復の波に乗ってたくさんもらった方も多いと思います。
管理職を除く公務員一般行政職の今夏のボーナス平均支給額は、国家公務員が約62万2000円(平均年齢34・6歳)。地方公務員は約59万7000円(同36・2歳)だったそうです。
当サイトであげた今月の収入はボーナス並みとなりました。
会社からもらったボーナスと、2回もらった感じですね。
通帳の数字も今月は見違えるほど上がりました。
ホームページ開設丸2年での60万円到達です。何か事業を始めたい、と思っている方、初期投資なし、リスクなしで始められるアフィリエイトで自分を試してみませんか。


>2006/6/30 (金) 6月総括〜月間収入30万円突破!
今月はついに月間収入30万円突破しました。本当にネット収入だけで生活できるところまで来てしまいました。30歳代の人が会社で一生懸命働いて稼ぐ収入を寝ている間にホームページが稼いでくれました。

ホームページ開設丸2年での30万円到達です。できる管理人はもっと早く到達していると思いますが、チンタラやっている管理人でも月間30万円にゆくんですから、できない人はいないと思います。なかなか収入が上がらない時は、挫折感もありましたが、数字はちゃんとついてきてくれるものです。続けていれば必ず収入も上がってゆくようです。「本当にそんなに儲かるの?」と思っている方、お金がかかるわけではないので、とりあえず始めてみてはいかがでしょうか。

そんなわけで次なる目標はでっかく100万円です。


>2006/5/31 (水) 5月総括〜昨年1年間の収入突破!
既報のとおり、通算100万円のネット収入を突破した「王道!ネットでお小遣い」ですが、今年の収入が、まだ5ヶ月ですが、昨年1年間であげた収入54万円も突破しました。
月間の収入も1月以来3回目の10万円を突破しました。2,3,4月と低迷を続けてきましたが、いい感じになりました。この勢いで来月もがんばります。


>2006/5/10 (水) ネット収入通算100万円突破!
2003年1月より始めたネットでお小遣い稼ぎが3年4ヶ月で100万円突破しました。ホームページを開設したのが2004年5月からですが、ここからは丸2年での到達です。普通の人よりかはかなり遅い足取りでしたが、”ど”がつくほどの素人が始めたお小遣いサイトのわりにはよくここまで到達したものです。
ちなみに、50万円到達が昨年の11月ですから、ここらの50万円は6ヶ月と、ペースがかなり上がっています。今年の暮れには150万円突破するのではないでしょうか。

まだネットでお小遣い稼ぎを始めていない方にもネットで100万円稼ぎのチャンスは当然あります。日夜家計のやりくりや節約に励んでいる方、内職や1日2〜3時間程度しか外で働けない方、早くネットでお小遣い稼ぎを始めることをお奨めします。



>2006/5/1 (月) ネットでバイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち様 V10成らず
王道!ネットでお小遣いも開設2周年を迎えました。生き残ることが難しいお小遣いサイトの中で細々とながら2年もの長きに渡り運営を続けることができ、また、Google Page Rankも「4」を頂けるまでになったのはこれから紹介するサイト様はじめ、当サイトにリンクを貼っていただけたホームページの管理人様のおかげです。
まだまだ内容の薄いサイトですが、今後ともがんばってまいりたいと思いますのでよろしくおねがいします。
というわけで、4月の逆アクセスランキングです。
1位は、ホットライフプラス 昨年6月以来7度目の1位に返り咲きです。
2位は、厳選!儲かるネット! 今月で5ヶ月連続の2位です。
3位は、ネットで バイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち! 当然今月も…、と思っていたら3位転落です。V9でストップしてしまいました。この記録は2度と破られることはないでしょうね。
4位は、自宅で副業・独立宣言! 初登場です。
5位は、ネットでお小遣い 〜旅行貯金をしよう〜 通算21回目のランクインです。



>2006/4/30 (日) 4月総括〜通算100万円へ大手!
2003年1月より始めたネットでお小遣い稼ぎも99万円まで来ました。最初の年の収入は1万2千円でしたから、それを考えると物凄い額です。始めた1年はアンケートやポイント稼ぎだけでしたから、まさかこんなに稼ぐようになるとは思いませんでした。今月は5万円程度の収入と少な目ですが、これでも最初の年の収入を1週間くらいで稼いでいるんですから見事なものです。


>2006/4/18 (火) Page Rank 「4なの、0なの、どっちよ」
当サイトのGoogle Page Rankがやっとこさ一定してきました。常にTOPページは、「4」を表示しています。
しかし、これを見てくれている人の中には「うそだろ、0じゃないか!!」と思っている人もいるかもしれません。
しかし、それは正解です。王道!ネットでお小遣いをクリックしてみてください。Page Rankは見事に「0」になっています。しかし、王道!ネットでお小遣いをクリックしてみてください。Page Rankは「4」になっているのです。
前者のアドレスは、〜.com/index.html。後者のアドレスは、〜.com/です。どちらも同じページを開いているのですが、アドレスの違いだけでPage Rankがこんなにも違ってくるのです。
当サイトの公式アドレスは後者の〜.com/です。相互リンクをお願いする場合も必ず〜.com/でお願いしています。Googleでは、この2つのアドレスを別のページと判断してしまっているのですね。そうなると、被リンクのない、〜.com/index.htmlではPage Rankが「0」になってしまうのです。
当サイトのアクセス解析を見ていると同じトップページからのリンク元にもかかわらず、複数のアドレスとして認識されているケースが多々見受けられます。
相互リンクをお願いする時は、統一したアドレスでお願いするとともに、自分のサイト内でも同様に統一することがSEOの基本です。被リンクが分散しないよう、みなさんもホームページをお持ちの方は注意してくださいね。



>2006/4/2 (日) ネットでバイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち様 V9!
3月の逆アクセスランキングです。
1位は、ネットで バイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち! 今月もダントツでV9です。
2位は、厳選!儲かるネット! 10ヶ月連続のランクインです。
3位は、ホットライフプラス 21ヶ月連続のランクインの記録更新中です。
4位は、ネットでお小遣い 〜旅行貯金をしよう〜 20回目のランクインです。
5位は、★お小遣いぽけっと★ 当サイト開設以来お世話になっていますが、今回はじめてのランクインです。これからもよろしくお願いします。

サクラが満開です。学生さんたちにとっては新しい学年が始まりましたね、このサイトにはまったく関係ないけど…。というわけで、お世話になっているサイト様、いつもありがとうございます。これからもお互いがんばりましょう。



>2006/3/31 (金) 3月総括〜ジリ貧状態
ジリ貧状態です。今月は昨年10月以来続いていた7万円以上の収入にわずかに届きませんでした。たいていの人は右肩上がりに収入が伸びてゆくんでしょうが、なかなか思うように収入が伸びてくれません。なんとか1ヶ月の家賃をネット収入で賄っている状態です。


>2006/3/26 (日) ページスパムふたたび
以前、「王道!ショッピング」のTOPページでページスパムに認定されてしまったことがあったが、今度はついに当サイトのTOPページでもページスパムに認定され、見事にGoogleの検索に引っかからなくなってしまいました。原因はおそらく、更新情報の古い履歴を削除したため、キーワードが偏りすぎてしまったためと思われます。大急ぎで修正しましたが、後の祭り。今度は全体のサイトのトップページなので、とても痛いです。半年以上は開店休業状態のトップページになってしまいます。

ページスパムは、Googleのような検索エンジンロボットを騙すような行為を行ったページに対して今回のように検索に引っかからない、あるいは下位に落とすようなペナルティを科しています。

ページスパムには、今回のように、ページ内の特定のキーワードを増やしすぎたり、キーワードの無意味な連呼。背景と同じ色のキーワードを埋め込む。同一ドメインでまったく同じ内容のページを作る、といったことでもページスパムの認定を受けてしまいます。内容を元に戻せばふたたび検索にひっかかるようになる場合もありますが、二度と検索に引っかからないようになってしまう場合もあるようです。

検索エンジンからの訪問者がとても多いサイトでは、ページスパムの認定が大きな痛手になってしまいます。みなさんも十分に注意してくださいね。まあ、でも長い間サイトの運営(当サイトはまだ2年未満ですけど)をしていると、ページスパムなんて何度か遭ってしまいますね。今回のようにトップページや検索エンジンからの訪問者の多いページでのページスパム認定はとても痛いですが、くよくよしててもしょうがないし、ページの内容を修正して、半年後を待ちましょう。


>2006/3/18 (土) ページランクその後
先月23日に念願のページランク「4」を付けた当サイトですが、その後の状況ですが、「4」が付いたり、「3」に戻ったりの状態が続いています。まあ、どちらかというと、「3」の時の方が多いのですが…。こんなことって普通にあるの? やきもきしている状態がもう1ヶ月です。
こんな状態が続いていますが、やっぱり「4」が付いているときは、こんなサイトでも神々しく見えてしまいますね。ページランク「4」の力は大きいです。


>2006/3/12 (日) 今月もダントツ!ネットでバイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち様
遅くなって申し訳ありません。2月の逆アクセスランキングです。
1位は、ネットで バイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち! 副収入を得たいけど働くの嫌だという人にお勧めです。ネットでのバイトや在宅ワークを紹介しています。全て無料です!
2位は、厳選!儲かるネット! 役立つ・得する・儲かる情報満載です♪
3位は、ホットライフプラス 生活お役立ち情報リンク集です。アットホームページとしてさりげなく役立てればうれしいです。
4位は、ネットでお小遣い 〜旅行貯金をしよう〜 旅行貯金をするためのHPです。旅行資金の節約方法やお徳な情報、無料でできる旅行貯金の方法など載せています。
5位は、〜楽しく稼ごう〜★おこづかいねっと★ インターネットでおこづかいを稼げるサイトを大公開♪無料で楽しみながらおこづかいを稼げちゃいます。サイト情報、随時更新中です。

5位の「〜楽しく稼ごう〜★おこづかいねっと★」様は、初登場ですね。当サイト開設初期のころからお世話になっているサイト様です。2月もたくさんの方たちを運んでくれてありがとうございます。



>2006/3/1 (水) ページランク フォ〜ッ!
ホームページを運営している管理人さんはGoogleのページランクというのを気にしている方が多いのではないでしょうか。特に「王道!ネットでお小遣い」のようなお小遣い紹介サイトは特に気にしている方が多いようです。
このページランクって、ホームページを運営したことがない人にとっては聞いたこともない単語だと思います。

Googleページランクとは、Web検索エンジンのGoogleが世界じゅうのホームページのすべてのページに付けた評価です。ページランクは「0」から「10」まであり、「10」が一番いい評価ということです。
ページランク「10」が付いているサイトはThe New York Times Apple The White House など現在世界に21サイトあるようです。日本では唯一、慶應義塾大学だけのようです。Google PageRank 10 List に最新の情報が掲載されていますので興味のある方は見てみてください。

このページランクの評価というのは何を基準に付けられているのでしょうか。それは「リンクポピュラリティ」というものです。Googleでは「質が高いページというのはたくさんの方たちにリンクを貼られているはずだ。」と考え、たくさんのリンク先として貼られたページは質が高いページと位置づけています。じゃあ、単にリンク数さえあれば評価が高くなるかというとそうではなく、Googleからの評価が高いページ(ページランクの高いページ)からのリンクは価値がある、と判断しています。

ページランクの更新は現在3〜4ヶ月に1回のペースで行われているようです。ホームページをゼロから作成してこのページランクの更新時期を迎えるまではページランク「0」の状態が続きます。そしてこの更新時期を迎えるとたいていは「1」や「2」の評価が付きます。ちょっと頑張れば簡単に「3」の評価がもらえることができます。
ページランクはIEにGoogleツールバーをインストールするだけで表示しているページのページランクをツールバー上で見ることがでるので気になる方は導入してみてください。

「王道!ネットでお小遣い」も2004年5月にサイトを開設。6月23日に初めて付いたページランクが「3」。それ以来相互リンクのお願いなど、必死に当サイトにリンクしてもらえるよう努力してきましたが、ページランクを「4」に上げることはできませんでした。ページランク「4」はほとんど断念していましたが、2月23日ついにページランク「4」に上がりました。まだGoogleダンス中のようで「3」に戻ったりしています。最終的にどうなるかまだわからない状態で、祈るような気持ちです。

ページランク「4」はそれなりに価値の有る評価と思っています。ホームページを運営している者にとってはひとつのステータスです。勲章のようなものです。オリンピックでいうところの「銅メダル」といったところでしょうか。ページランク「3」と「4」の差は世間的にとても大きく、相互リンクをお願いに行っても「ページランク3以下のサイトとは相互リンクしていないんです。4に上がったらまた来てくださいね」と断られることもしばしばです。しかし、これからは胸を張って生きてゆけそうです。高飛車な物言いも多少は許されそうです。

「王道!ネットでお小遣い」は「とてもいいページだから自分のホームページからリンクを貼ろう」という人がたくさんいたからページランクが「4」に上がったわけではなく、管理人がいろいろなサイトの管理人様にリンクを貼ってもらえるようお願いしたり、検索エンジンにマメに登録しに行ったことにより、被リンク数が増え、ページランクが上がりました。はっきりいって当サイトに来てくれているお客様にとってはページランク「4」の評価には疑問符が付いてしまう内容なのではないでしょうか、と思ったところで今日は解散!!


>2006/2/28 (火) 2月総括〜一進一退の状態
先月は結局最後にG社からの入金があり、月間20万円を突破しました。幸先のいいスタートを切った2006年ですが、今月は再び10万円を切ってしまいました。まあこれが当サイトの実力なんでしょうが…。
どうやっても右肩上がりに収入が伸びないです。昨年10月以来5ヶ月連続7万円以上の収入をあげているので底上げはしていると思うのですが、一進一退状態が続いています。


>2006/2/9 (木) ASPを騙る新手の詐欺

昨年、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)を騙る振り込め詐欺事件が発生していました。
「Affileate B-NET」というASPにアフィリエイト登録したところ、「契約金5万9000円払え、解約するなら2万5000円払え!」という電話を受けたとのこと。新手の詐欺です。
利用規約には確かにこの記述はあるものの、普段、アフィリエイト登録するときに利用規約なんて読む人は少ないだろうし、そもそもアフィリエイト登録は「無料」という概念があるので、「登録に金がいる」なんて意識がない人がほとんどでしょう。住所も電話も詐欺集団に知られるわけだし、利用規約にも載っているわけだから、詐欺集団の思いのままになってしまいます(まあ、「金を払ってほしいなら裁判所でお願いします」と一言いえば詐欺集団なんて退散するでしょうから、無視するに限ると思いますが…)。対会社と思われる場合は「性善説」にたって考えてしまうのでとても危険です。インターネットだからこそ、もっと注意が必要です。今後はこの類の詐欺が横行しそうですね。
「ネットでお小遣い」サイトを運営している管理人としてもASPにはいくつか登録しており、今後もいろいろなASPに登録してゆくであろうから、このことは人ごとではありません。なんでもかんでも登録するのではなく、利用規約をよく読んで登録すべきですね。
しかし、アフィリエイト登録といっても、本当の住所、電話番号を入力する人ってどうなんでしょう。郵便が届くものならいざしらず、報酬は銀行振込みだろうし、バカ正直に本当の住所、電話番号を書く必要もないでしょう。管理人の場合はとりあえず、前に住んでいた住所、電話番号を入力したり、懸賞の応募やお小遣いサイトで商品券でお礼をもらう場合は当然偽名を使っています。郵便屋さんや宅配便の兄ちゃんはなんていう名の人が住んでいるかなんてわかるわけがないので、荷物を受け取るときに怪しまれることはありません。個人情報を入力する場合は必要性をよく考えて入力すべきでしょう。



>2006/2/5 (日) ネットでバイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち様V7!
2006年最初の逆アクセスランキングです。
1位は、ネットで バイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち! 月に20万円も稼いでいるサイト様です。うらやましいですね。
2位は、厳選!儲かるネット! 開設3年を超えるサイト様です。
3位は、ホットライフプラス PageRankが4のうらやましいサイト様です。
4位は、ネットでお小遣い 〜旅行貯金をしよう〜 旅行に関する情報も多いサイト様です。
5位は、借金カウボーイ 昨年の2月以来3回目のランクインです。

今年もたくさんの方たちを運んでくれているサイト様には感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。



>2006/1/31 (火) 1月総括〜ネット収入だけで生活が可能
2006年は高収入18万円でスタートしました。昨年1年間であげた収入が54万円でしたから、わずか1ヶ月でその3分の1もの収入を得ることができました。18万円というと、新社会人の初任給並みくらいの収入でしょうか。節約すればネット収入だけで家賃も生活費も賄えるくらいになりました。


>2006/1/22 (日) アフィリエイト7割が1,000円未満
ちょっと古い話になりますが、「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2005年」(アフィリエイトマーケティング協会)というアンケート結果がでていました。
これによると、「アフィリエイトを実際に利用している人」は全体の8.6%、「アフィリエイトをある程度知っている」「聞いたことがある」という人を含めてアフィリエイトの認知度は64.5%ということです。
アフィリエイトの利用履歴の質問では、「1年未満」の人が70.5%、「1年以上〜2年未満」は18.1%、「2年以上〜3年未満」6.0%、「3年以上〜4年未満」2.3%、「4年以上〜5年未満」0.9%、「5年以上」2.3%と、1〜2年程度の人が9割近くの初心者とのことでした。かくいう管理人も「アフィリエイト元年」と言われる2004年スタート、2年未満の初心者です。
また、Blogによるアフィリエイト利用者は57%と、最近のBlog人気が浮き彫りになっています。
いちばん気になる収入ついては、月あたり「収入はない(26.9%)」「1,000円未満(43.4%)」「1,000円以上5,000円未満」19.3%、「5,000円以上1万円未満」4.6%、「1万円以上3万円未満」4.2%、「3万円以上」1.7%と、1,000円未満が7割で、「お小遣い」レベルにも達していないのが現状のようです。「30万円なんて楽勝さ!」と思って始めた管理人も厳しい現実に直面しています。だいたい楽して金が儲かるなんてことはあるはずがないですね。


>2006/1/11 (水) ネットでバイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち様下半期完全制覇!
12月分の「逆アクセスランキング」の発表です。
1位は、ネットで バイト!在宅ワーク!目指せ小金持ち! ダントツのトップです。2005年下半期完全制覇!といったところです。
2位は、厳選!儲かるネット! 7ヶ月連続のランクインですがついに2位まで来ました。着実にランクアップしています。
3位は、ホットライフプラス 18ヶ月連続ランクイン記録更新中です。
4位は、junちゃんのめざせ☆モニター長者 当サイト開設時当初からのお付き合いですが、今回が初のランクインです。
5位は、ネットでお小遣い 〜旅行貯金をしよう〜 5ヶ月連続17ヶ月目のランクインです。

12月は多少のランクの変動がありましたね。2005年はこれでおしまいです。2006年もよろしくお願いします。



>2006/1/1 (日) 新年の挨拶
あけましておめでとうございます。
昨年は株価の上昇など景気回復が叫ばれるようになったほか、ネットの広告収入がラジオの広告収入を上回るなどアフィリエイターにとってはますますネット収入アップに期待がかかります。
今年も昨年以上にがんばってまいりますのでよろしくお願いします。

2005年の日記
2004年の日記
クリアランス(大)

王道!ネットでお小遣い
ネットでお小遣いはじめての方 こんな方に最適 誰にでもできる簡単お小遣いUP 何が必要なの? お小遣いサイトの裏ワザ
アンケートでお小遣い稼ぎ お小遣いサイト一覧 ポイト制アンケートでお小遣い1 ポイト制アンケートでお小遣い2 ポイト制アンケートでお小遣い3
ポイト制アンケートでお小遣い4 ポイト制アンケートでお小遣い5 ポイト制アンケートでお小遣い6 ポイト制アンケートでお小遣い7
その場で謝礼アンケート1 その場で謝礼アンケート2 内容限定アンケートでお小遣い 女性のためのアンケート
ネットでお小遣い稼ぎ メール受信でお小遣い稼ぎ1 メール受信でお小遣い稼ぎ2 メール受信でお小遣い稼ぎ3
サイト訪問でお小遣い稼ぎ1 サイト訪問でお小遣い稼ぎ2 サイト訪問でお小遣い稼ぎ3 サイト訪問でお小遣い稼ぎ4
サイト訪問でお小遣い稼ぎ5 サイト訪問でお小遣い稼ぎ6
抽選くじでお小遣い稼ぎ1 抽選くじでお小遣い稼ぎ2 抽選くじでお小遣い稼ぎ3 懸賞応募でお小遣い稼ぎ
モニターでお小遣い稼ぎ アフィリエイトでお小遣い稼ぎ1 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ2 リンクスタッフでお小遣い稼ぎ
ケータイでお小遣い稼ぎ ゲームでお小遣い稼ぎ1 ゲームでお小遣い稼ぎ2 ゲームでお小遣い稼ぎ3 ゲームでお小遣い稼ぎ4
ゲームでお小遣い稼ぎ5 ゲームでお小遣い稼ぎ6 メールでお小遣い稼ぎ1 メールでお小遣い稼ぎ2
お小遣い稼ぎ便利ツール 無料フリーメール 無料ホームページ お役立ちリンク集
管理人室 管理人の日記 2005年の管理人の日記 2004年の管理人の日記 管理人の収入
管理人へのメール 掲示板
相互リンク 相互リンクについて 相互リンク集1 相互リンク集2 相互リンク集3
相互リンク集4 相互リンク集5 相互リンク集6 相互リンク集7
くるくるリンク 簡単相互リンク ランダムリンク
アクセスアップ エクスチェンジ

王道!ショッピング
パソコン本体 ノートパソコン デスクトップパソコン 直販パソコン ショップパソコン
パソコン関連 パソコンソフト パソコンパーツ パソコン周辺機器 デジカメ
インターネット インターネットサイト プロバイダー レンタルサーバー
家電 電話 一般家電 映像音響 ラジオ
時計
玩具 ゲーム 子供 ペット
女性 ジュエリー 化粧品 香水
美容 ダイエット ダイエット スキンケア ボディケア
ファッション ファッション インナーウエア バッグ
その他ブランド商品
健康 健康 サプリメント 癒し コンタクト
近視矯正 レーシック 品川近視クリニック 神戸クリニック 松原クリニック
神奈川クリニック マリーシアクリニック 柏眼科クリニック
家庭 生活雑貨 家具 学習・資格 英会話
通販 通販 テレビショッピング ショップチャンネル
百貨店 百貨店・スーパー 大丸 東武百貨店 東急百貨店
高島屋
食品・ギフト 食品・グルメ 海鮮・かに お酒・ワイン ギフト
仕事 就職・転職 人材派遣 アルバイト
不動産 住宅売買 賃貸住宅 引越し
マネー キャッシング クレジットカード 銀行 証券
投資 保険
スポーツ スポーツ ゴルフ ゴルフ場予約 登山・ハイキング
ギャンブル パチンコ・パチスロ 競馬 . .
新車 中古車 レンタカー バイク
カー用品 運転教習所
旅行 国内旅行 北海道旅行 沖縄旅行 海外旅行
宿泊予約 格安航空券
情報 本・書籍 CD DVD 新聞・TV
開運グッズ 占い
特集 お正月 バレンタインデー 花粉症対策 ホワイトデー
入学準備 母の日 父の日 お中元
防災対策 お歳暮 クリスマス 特集1
特集2 特集3
スタッフ 電話関連サービス IP電話 インターネット接続 パソコン販売
凛空間 棚卸携帯

リンク
レーシック完全ガイド レーシックナビ レーシック777 レーシックタイム レーシック入門
レーシックワールド レーシック攻略ガイド レーシック安心百科 レーシック未来館 レーシック21
レーシックオールガイド レーシックJAPAN レーシック快適生活 レーシックお役立ち集 レーシックQ
レーシックリポート レーシックボイス レーシックランド ゴルフ宝船 ゴルフサンクス
ゴルファイヤー ゴルフフルーツ 賢く借りるキャッシング キャッシングトップ テレビショッピングの森
登山103 ファッションプリン たのしい旅行

王道!ネットでお小遣い

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送